幡豆の海へ


去年からはじめた日帰りキャンプ。


記事にはしていませんが、実はちょいちょい楽しんでいます。


とは言ってもなかなかまとまった時間を設けることは困難であります。


緊急事態宣言も出ていますので、不要不急の外出は我慢しなくてはいけません。


それでも仕事には行かなくてはいけないワケであります。


そんなこんなで休日返上で仕事をするのであれば、


せめてその仕事の前に贅沢な朝食を食べたいではありませんか。


そう、贅沢な朝食シリーズの第2弾なのであります。


え、コレってシリーズ化するんだったのと驚いた人もいるかも知れませんが、


まぁ~不定期でボチボチとやっていこうと思います。


さて、前回の贅沢な朝食は知多半島の先っちょの方でありましたが、


はたして今回はと申しますと…



幡豆の海であります。


三河湾の対岸に渥美半島を眺めながら、贅沢な朝食をいただくのであります。


さすがにこの時期の海はどこも寒いんじゃないかと敬遠しがちであります。


しかし実は風向や場所を考えれば、そこそこ大丈夫なのであります。



今回は火を起こして炭に着火して網でアジを焼きました。


言うまでもありませんが、物凄く美味しかったです。


実は今回、写真はコレだけであります。


火おこしなどに夢中になりすぎて、写真を撮ることを忘れていたのであります。


(;´Д`) あちゃ~


さて、このシリーズはつづくのでしょうか。


(*´ω`*)