テールランプガーニッシュ

おはようございます、akiringです。


久々に戦友ハイエースのネタであります。


トヨタ200系ハイエースと言えばこの国のクルマで最も改造パーツが豊富と言っても


過言ではないくらい、いろいろなアイテムが発売されています。


そんな中でもテールランプは星の数ほど種類が豊富で、ピンからキリまであります。


自分のまわりでもノーマルのまま乗っている人の方が珍しいくらいです。


自分もそのうち交換しようかなぁ~くらいに思っていましたが、


これが結構お高いのであります。


そこで今回考えましたのが…



ドーン!


ライトガーニッシュであります。


純正テーブルランプに貼りつけるだけというお手軽感。


一応手を加えてますよアピールはできてるかと思います。


これがなんともお安く手に入りました。


海外製のジャンク商品で、新品未開封で左右でまさかの1800円(税込み)。


もともとカーボン調のプリントでありましたが、自分でフラットブラックに塗装しました。


シンプルですが結構気に入っています。


来月くらいから車内の大幅な改良を考えていますので、また機会がありましたら


紹介したいと考えています。


( *´艸`) ♪