台風19号


関東東北地方で甚大な被害を出した台風19号。


中京圏は三重県伊勢志摩地方で一部浸水被害などが発生したりしました。


ニュースやネットでその被害状況がわかってきましたが、


残念ながら多くの尊い命が犠牲となってしまいました。


ご冥福をお祈りいたします。


また被害にあわれました多くの方々にお見舞いを申し上げます。



土曜日は1号機を計画運休し、2号機で出陣しました。


台風接近に備えてそれなりの準備はしていましたが、


今のところそれほど大した依頼は入っていないので安堵しております。



しかしながら各地に大きな被害をもたらした台風19号。


鉄道で言えば北陸新幹線は全車両の1/3にあたる10編成120両が浸水し、


復旧のめどは今のところ立たないとの報道に驚きました。(写真は拝借)


箱根登山鉄道も甚大な被害が出ている模様、復旧にはかなりの時間を要するようです。


今も避難を余儀なくされている方々が多くいると思います。


1日も早い復興をお祈り致します。