何をするにもいい季節

こんばんは、akiringです。


久々の投稿となりました。


なんやかんや忙しくしていましたが、おかげさまで元気であります。



すっかり秋も深まりました。


先週は一気に気温が低くなり、衣替えが追い付かずに寒い思いをしました。



個人的にはこの時期が1年で一番好きだったりします。


何をするにもいい季節ではないでしょうか。



ここ最近仕事のスタイルに変化が出てきました。


今年春からはじめた営業活動の成果が徐々に出てきたような気がします。



そうそう、相変わらずカレーを食べ歩いています。


段々自分の好みのカレーがわかってきたような気がしていますが、


カレーは実に奥が深いということを思い知らされています。



カレーだけではなく、ナンもそれはそれは奥が深いのであります。


ちなみに写真のカレーの"se"はシーフードの意味であります。


まだまだ探求の旅はつづきそうであります。


(*´ω`*) ♪