令和元年のGW 千葉で撮り鉄 前編


2日目の朝、夜明け前に雨がやんでくれました。


佐倉に移動して撮り鉄活動を再開です。


佐倉駅近くの成田線と総武線が並走する3線区間で始発列車を捕獲します。


209系房総色です。



反対側もやってきました。



物井へ移動して撮影。


E217系がやってきました。



名古屋にはない長編成とダブルデッカー車にキュンキュンします。



255系"しおさい"です。


いつ見ても斬新な顔をしています。



ケツ打ちで。


警報機が映りこんでいますが気にしません。w



お待ちかねのE259系"N'EX"です。


キュンキュンします。


ミュージックホーンいただきました。♪



カッコイイなぁ~。(*´ω`*)


この後再び雨が降り出したので場所を移動しました。



後編につづく