台風も過ぎ去った本日は


こんばんは、akiringです。


この土日は休日出勤でありました。


新築建物のお引渡しやらクレーム処理やらで走りまわっていました。



約束の時間に帰宅しないお客にヤキモキしながらも、愛機での待ち時間は悪くない。


マッタリとラジオを聴きながらやり過ごした。



そうそう、久々のトヨタ純正ナビはとてもシンプルで使いやすくていいです。


やっぱり画面が大きいっていいですね。♪



台風も過ぎ去った本日は晴天に恵まれました。


気温も30℃近くまで上昇して暑くなりました。


そんな今日は自分の43歳の誕生日でありました。



そんな自分に誕生日プレゼントであります。


キャンプの時に履ける靴を探していましたが、丁度イイ靴が見つかりました。


デジタルモザイク柄のラフな靴であります。


かかと部分を踏んで履くこともできるので楽チンであります。



そしてもう一足靴を。


背広用の新しい靴をと思いまして。


"背広"なんて今は言いませんかねぇ~。w


仕事の内容に応じて服装を変えなくてはならない職種でありますので、


靴にもそれなりにこだわりを持っています。


これまで背広の時は黒いヒモのついた革靴というこだわりがありましたが、


今回ヒモのついていない茶色の革靴を選んでみました。


自分は靴のサイズが大きいため、なかなか気に入ったモノが見つかりません。


最近の流行りなのでしょうか、先がとがった細身のデザインばかりであります。


ただでさえ大きいサイズなのに先がとがっていると、これがまた全長が長くなるのです。



E127系とならべてみると、その長さがよくわかるかと思います。


まったく足がデカイのも考えものであります。


なんやかんやな週末でありました。


(*´ω`*) ♪