満を持した感じで


すっかり桜も終わり、新緑の季節がやってまいりました。


花粉はスギからヒノキへとシフトしてきた今日この頃、


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。



そんな中"WB作戦"が始動して、満を持した感じで依頼が殺到してしまいました。


依頼への対応は、緊急性のあるものを除いて5月中旬まではいっぱいな状態です。



日々WBことハイエースを運転していると、いろんな機能に気がつきます。


ハイエース6型はメーターの中にマルチインフォメーションパネルが入っています。


瞬間燃費や外気温などあらゆる情報が表示されて便利でありますが、


なんと車速を表示することもできるのであります。 (*´Д`) へぇ~



クルマがフラつくとこんな表示が…


休憩もクルマに促される時代となりました。(*´Д`) ほぇ~



ランチにこんなモノをいただきました。


いつものカレーとはまた違った洋食屋さんのオムレツカレーであります。♪


トロトロのフワフワでありました。(*´▽`*)  ♪



お店の窓には楽しいキャラクターが勢ぞろい。



そうそう、大好物のわらび餅もおやつに買いました。(´∀`*)ウフフ♪



まだWBの中はしっかり整理されていない状況でありますが、


容赦なく緊急出動が入ります。


こんな事態に対応できるように導入したWBは、ご覧のようにLEDライトを格納庫に装備。


夜間や悪天候時は作業場としても使えるようにしているのであります。



これまで仕事をしながらそろえてきた道具類は統一性がなく整理も大変であります。


時間をなんとか見つけてしっかり整理したいと思います。(;´Д`)



あ、それから100円ショップのセリアでようやくJRコンテナが大量入荷してまして、


いっぱい買ってまいりました。


まるで部屋がオフレールパーク状態であります。


(´∀`*)ウフフ♪