こんなに天気がいいのに


想定外の速さで梅雨入りした影響で、予定は総崩れとなってしまいました。


やはり天気の影響をうける案件がなんやかんや多いのであります。



土曜日は会社休業日でありましたが、残念ながら休むことができませんでした。


そんな朝ごはんはまさかのチキンラーメンであります。


本当なら土曜日はソロキャンプに出かける予定でありました。


買ったばかりのミニバーナーや焚火台を使ってみようとワクワクしていたのに残念です。


そんなソロキャンプで食べるつもりだったチキンラーメンなのであります。


ちなみに器はmyスガキヤ麺鉢なのであります。



久々に顔を出した太陽にあざ笑われているかのような気分になります。


こんなに天気がいいのに、こんなに風が気持ちイイのに仕事なのであります。



今日はハイエースではなくRAV4で移動であります。


天窓を開けて日光を存分に浴びて光合成をします。



そうそう、前から欲しかったアイテムをようやく入手しましたよ。


セリアのクッカークリップであります。


ミニ鉄板や小鍋掴みに最適なのであります。


コレで110円だなんて、セリアさんありがとうございます。


(´∀`*)ウフフ♪