400円でキャンプラックを

すっかり秋らしくなってまいりました今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。


秋はキャンプを楽しむには素晴らしい季節であります。



そんな中、こんなアイテムを発見してしまいました。


カレーに使えそうなサイズのCHUMSのクッカーであります。


なんやかんやで結局アイテムがどんどん増えてまいりました。w



てなワケでちょっと工作をしてみることにしました。


買ってきましたのはキッチンシンク下などで使用する整理棚とスノコであります。


どちらも100円ショップのセリアの商品であります。



早速スノコをカットして完成であります。


同じモノを2つ製作してみました。


材料費は何かと資金難な月末にはうれしい400円(税別)であります。


コイツを2つチョチョイと積んで固定すれば…



ドーン!


なんとキャンプラックの完成であります。


キャンプの際にちょっとした棚が欲しかったのですが、


市販のキャンプラックは結構立派なお値段がします。


それにソロキャンプに丁度イイサイズのキャンプラックが見つからず、


ならばと今回製作してみたのであります。


スノコをのっけたのは見てくれがオシャレというワケではなくて、


ヤカンやメスティンなど熱いモノを置いても大丈夫なようにであります。


そして濡れたモノを置いても大丈夫なようにであります。



そしてこんな感じでコンパクトにたたむことができます。



スノコが安定するように切り込んでみたりと小技をきかせていたりします。


400円でキャンプラックを製作してみたというお話でありました。


( *´艸`) ムフフフフ。♪