フロントグリル

こんばんは、akiringです。


昼間はまだまだ暑いながらも、朝晩はすっかり秋らしくなってきた名古屋であります。


今日は日曜日でしたが残念ながらお仕事でありました。


そんな頑張っている自分にご褒美であります。



愛機RAV4のフロントグリルはご覧のようにブラック一色であります。


コレはコレで迫力があって嫌いではありません。


しかしせっかくなので何か変化をつけてやろうと考えるようになりました。


当初は最近流行りの"TOYOTA"エンブレムにでもしてみようかと考えましたが、


ミリ波レーダーの機械などを移設するなど結構手間がかかりそうで却下。


人気の車種なだけに選択肢はいろいろありましたが、悩んだ末に選んだのは…



ドーン!


こんな感じにしてみました。


せっかくクセのあるボディーカラーなので、それを活かしたアーバンカーキ同色に。


車外品ではありますが、色は純正色にピッタリマッチします。


取り付けは両面テープで貼りつけるだけと簡単ではありますが、若干プカプカします。


両面テープをマシマシして、そこそこしっかりと固定できました。


どうでしょうか、そこそこ引き締まった感じがしますが…


( *´艸`) ♪