とても快調


今宵も夜更かし上等であります。


日付は変わりましたが日曜日は愛機RAV4の半年点検でありました。


気になるところの手直しも含めまして無事に点検整備が完了致しました。


代車は30系プリウスの後期形でありました。


パワーシートなど快適装備満載で、そのままドライブに出かけたくなりましたが


残念ながら仕事でありました。


その昔、30系プリウスが発売されたばかりの時にプリウスを所有した時期がありましたが、


久々のハイブリッド車は静かすぎて物足りませんが、燃料が全然減らなくていいものです。



すっかり日が暮れてしまいましたが、愛機の試運転をしてきました。


気になっていたところは全て修正や調整が施され、エンジンオイルとエレメントも


交換してもらいましたのでとても快調であります。♪


ちょびっと高速を流してみましたが、そこそこ燃費がイイのがRAV4のエライところです。


ノーマルモードで自動運転を使いながらであれば、ご覧の平均燃費は簡単に実現します。


2000ccのガソリン車としては上出来ではないでしょうか。


また時間を見つけてはドライブに出かけたいと思います。


(´∀`*)ウフフ♪