新春ひとりHOゲージ走行会

先日乗降用ステップの取り付けを行った"ゴハチ"ことEF58でありますが、


せっかくなので走らせてみようと思いレールを敷いてみました。



実は乗降用ステップを取り付けてみたはいいのですが、実際に走行して大丈夫なのか


未確認だったのであります。



結果大丈夫でありました。


リニア鉄道館や京都鉄道博物館で実物を観察しながら試行錯誤しただけはあります。



せっかくなのでEF65 PF機など全部出してみました。



ワム80000。



ホキ2200。



タキ43000。



ヨ5000。


貨物を牽かせるだけでとにかく楽しいのであります。


インスタグラムには動画もUPしています。



そして旅客車両も走らせてみました。


やはりHOゲージは迫力が違います。


(´∀`*)ウフフ ♪