結局増結する

おはようございます、akiringです。


そろそろ20022年のお仕事が始動したという人も多いのではないでしょうか。



さて、先日ご紹介いたしました381系"しなの"でありますが…



ドーン!


3両増結編成が入線致しました。


やっぱりなっという声が聞こえてきそうですが、やっぱりであります。


行きつけ模型店で店長と話していたら、あと1セットあるけど連れて帰るか?


っていうから、まぁ~それならばと連れて帰ってきた次第であります。



ご覧の通りケースも9両が綺麗に納まるようになっていましたので。



あの懐かしの強引な編成がこれで再現することができます。



写真左が連結可能なBMカプラー化したクハで、写真右がダミーカプラーのクハ。


連結可能にするとスカートが不格好になりますが、ジャンパ栓を加工して取り付け。


これは西日本の"くろしお"編成でも施した加工ですが、見てくれが良くなります。


早速運用に入れたいと思います。


(´∀`*)ウフフ ♪