たまにはブイブイ

雨の名古屋であります。


愛機のツイーターの設置方法を諸事情で若干変更してみました。



3月と言えば年度末、例年であれば自分の仕事はバタバタするんですが、


今年はそれほどでもなく若干拍子抜けした感があります。


これもコロナの影響だとは思いますが、逆手にとってこの状況を楽しみたいと思います。



スポーツモードに入れて、たまにはブイブイやってみました。


軽快な音楽を聴きながら、軽快なアクセルワークでドライブを楽しみます。


いつもひとりで市内を移動する際は、交通量が多かったりして流れが好くなかったりすると


エコモードで走ることもしばしばですが、スポーツモードに入れるとクルマの性格は


全く別物になって楽しいのであります。



10速マニュアルシフトはどのモードでも使用することは可能ですが、


普段はエンジンブレーキが欲しい時くらいの使い道が、この時は積極的に使用します。


大きな車体が笑えるくらいキビキビ走ります。


いつもの半分くらいの燃費となりますが、また違った愛機の魅力が感じられます。



花粉が悲惨しているので窓は閉めての走行ですが、はやく窓と天窓を開けて


季節を全身で感じながらドライブしたいものであります。


(*´ω`*) ♪