ちょっくら走行会

こんばんは、akiringです。


なんか今年の梅雨は早々に明けるとか明けないとか。


確かにしばらく名古屋は天気良さそうであります。


おまけに6月だというのに灼熱の暑さであります。


はたしてどうなることやら…



さて、今宵は久々に自宅でちょっくら走行会を楽しむことにしました。


先日入線しました長野電鉄の1000系"ゆけむり"を早速地方鉄道ホームに置いてみました。



4両編成でありながら車両の長さが短いので、問題なく停車が可能であります。



隣接する幹線のホームからの景色がこれまたイイのであります。



東武鉄道の500系"リバティ"を出してみました。


実はちゃんと走らせるのはこれがはじめてだったりします。



名鉄キハ8200系"北アルプス"も運用はお初となります。


入線して整備して満足してしまう困ったヤツなのであります。



E257系2500番台と215系。


もう実車でこの並びは見ることが出来ません。


215系の走行動画はインスタでご覧いただけます。



"修善寺踊り子"撮影に行きたいなぁ~。



こちらは引退した185系"修善寺踊り子"。



更新前のハーモニカ"ビスタカー"も走らせてみました。



実車は3月に引退してしまいました103系。



写真奥のマイクロ製205系はこの日がお初の運用となりました。



いやぁ~男前であります。



この日一番長く走らせたお気に入りの車両であります。



室内灯を組み込んでから初めての運用となった"サフィール踊り子"。



房総鉄道走行会の夜会用に整備した車両であります。



前照灯の光量がヤバイです。



ちょこっとだけ新幹線車両も走らせてみました。


インスタで動画をご覧になれます。


( *´艸`) ♪