新愛機 RAV4 納車


こんばんは、akiringです。


朝晩はちょびっと秋らしくなってまいりましたが、昼間はまだまだ暑いですねぇ…。



さて、1号機不在の穴を埋めていた2号機スペイド号の定期運用が11日終了致しました。


スペイド号は10月末までご近所運用として活躍した後に引退となります。



そして12日、アナウンスしていました通算15台目のクルマ"RAV4"が納車となりました。


生々しい写真ではありますが、お金を納めてまいりました。



今回1号機と2号機を統合ということで、全てを兼ね備えた万能機の導入となりました。


度重なる家族会議の末に決定したクルマが今回のRAV4なのであります。



リアナンバープレートの封印をバチンっとハメ込んで魂が入りました。



生産ラインを出てまだ走行距離は1桁であります。


コレをまたボチボチと刻んで行くのであります。



早速試運転に入りました。


今のクルマは慣らし運転の必要がないなんてよく言いますが、


自分はそれでも確実に慣らします。



また改めてゆっくりと記事にしたいと思います。


とりあえずは納車のご報告でありました。


(´∀`*)ウフフ ♪