複線モジュール進捗状況 その6

今宵も夜更かし上等であります。


新年はじまって早速3連休なんていう人もいるようですが、自分は残念ながら3連勤です。


そんな中でもへこたれずに時間を見つけては複線モジュール突貫工事を進めています。



徐々に感じが出てきたように思いますがいかがなものでしょうか。


運搬と収納を考慮して設計した600×300のモジュールを2つ組み合わせるスタイル。


トンネルを抜けた複線は築堤の上のS字カーブを通過するという設定であります。


ようやく下塗りなどの作業が終わりまして、そろそろバラストを施工しようかなと


いう段階まで進んでまいりました。



少し上からの眺めはこんな感じ。



デッキガター橋部分だけは先行してレール部分の塗装を施しています。



以前紹介しましたジオコレの廃墟はトンネルの上に鎮座します。



複線のデッキガター橋下を交差する単線も一応電化しました。


単線は撮影用のダミー線ですが、踏切を設けます。



市役所横の空き地は芝生公園となりました。


岡本太郎作の"若い太陽の塔"はとりあえず置いてあるだけであります。


岡本太郎の"若い太陽の塔"は大阪万博のあの"太陽の塔"の前に製作されたもので、


今も愛知県犬山市の日本モンキーパークに実物が存在しています。



トンネル横のスペースはお墓になりました。


この辺りは緑化する予定であります。


今回、津川洋行のブロック擁壁を多用しています。



廃墟は立ち入り禁止という設定で、トラ柵を設置してみました。


パトカーを置いて刑事ドラマのワンシーンのようにしてみるのも面白そうです。


敵のアジト的な感じにして、激しい銃撃戦が繰り広げられるみたいな。w


作業はまだまだつづきます。


(´∀`*)ウフフ