複線モジュール進捗状況 その7

こんばんは、akiringです。


今宵も夜な夜な突貫工事で進めております複線モジュール製作でありますが、


ようやくバラスト施工までこぎつけました。



下塗りも進み地形もハッキリとしてきました。


またしてもダミー線が増えております。w



ダミー単線の踏切に警報機と遮断機を取り付けました。


この後バラスト施工に伴い遮断機と架線柱は一旦取り外します。



っといきなりバラスト施工と緑化を施した写真であります。



今回は緑多めであります。♪



とりあえず粒の小さなモノをバラストと同時に施工しました。


一旦ボンド水が乾燥するのを待って、今度はフォーリッジなどで更に緑化を進めます。



バラストは今回も会津バラストを使用していますが、乾燥したらお馴染みの


NATOブラウンで塗装して調整します。



最近の会津バラストは水分を含むと色が濃くなって、乾燥後もその色が濃いままに。


ボンド水の配合を変えてみたりしてもやはりダメなので苦労します。


作業はつづきます。 (´∀`*)ウフフ